大津町議会議員 時松智弘、面白おかしく舌鋒するどく

心に映りゆく由無し事、適当に書きます😄

オリンピック反対論者は何処へ行った?

夏期東京オリンピックの際に

わんさか湧いた反対論者

大津町議会でも賛成反対の討論がありました。

中でも大勢を占めたのがコロナ禍での開催は

沢山の死者を招き安全が担保されない、でした。

 

https://youtu.be/_dnk-_VP3FE

f:id:tokimatsu:20220201181854j:image

 

私は政治家としてオリンピックに政治が介入する

軽挙妄動な発言や圧力が選手の人権を侵害する事

SNSで世論操作をする議員の見苦しさ

アスリートの気持ちを尊重する観点から

オリンピック開催に賛同をいたしました。

 

北京オリンピックにおいてもアスリートの立場を

尊重し政治は介入する事を良しとしません。

しかしながら、あれだけ居た反対派とやらは

コロナ禍で、しかも海外で行われるオリンピック

なんら立場を示さないのはなぜでしょうか。

 

あれほど鼻息荒く、イノシシの様に私に

食ってかかった無能な議員もダンマリです。

 

自らのパフォーマンスの為に根拠無き

デマを流す議員は必要ありませんね。