大津町議会議員 時松智弘、面白おかしく舌鋒するどく

心に映りゆく由無し事、適当に書きます😄

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナに耐え忍び、未来が開けた一年

今年もいよいよ残すところ8時間を切り 熊本は穏やかな晴天の年の瀬であります。 新型コロナウイルスは政府の必死の ワクチン接種推進が功を奏し オミクロン株の脅威が叫ばれる中 感染爆発をなんとか食い止めています。 昨年末、コロナワクチンは危険だと嘯…

議会で虚偽の発言をする事は

議会での私の発言等を聞いて、「話が上手い人は羨ましい」とか「お喋りな人は話が長い」とか言われる方がおりますが内情はちと違います。 地方自治法第百三十二条 普通地方公共団体の議会の会議又は委員会においては、議員は、無礼の言葉を使用し、又は他人…

いきなり寒くなりましたが⛄️

コタツが大好きな我が家 家族全員がそこに集まります。 寒くなると身体が縮こまりますね 筋肉が収縮して体に熱を溜め込もうとします。 身体には持って生まれた防衛本能があります。 こんな時は急に体を動かしてはいけません。 暖かい室内でウォーミングアッ…

ブログを開設してみました😄

熊本県菊池郡大津町 大津町議会議員の時松と言います。 やれる事はなんでもやってみよう❗️と 言う訳でブログを開設してみました。 これからは心に映りゆく由無し事を 適当に書いていこうと思っています。 私はよくFacebookを利用していますが Facebookではあ…