大津町議会議員 時松智弘、面白おかしく舌鋒するどく

心に映りゆく由無し事、適当に書きます😄

旗幟鮮明にして己を貫く事。

相手を思いやる事と妥協は違う。

他者の立場を理解する事と忖度は違う。

自らの意思を明らかにする事に

なんらかの躊躇いを持つのが日本人かも知れない。

f:id:tokimatsu:20220204012033j:image

石原慎太郎という人間は破格の人である。

日本人の概念を打ち砕く希代の国士である。

マスコミは面白がって発言を揶揄するが

責任感を持って主張をする思想家だと思う。

 

今、日本で国会だろうと地方議会だろうと

これだけハッキリ物を言う政治家は居ない。

今般の政治家には思想が無い。中身が無い。

批判を恐れぬ覚悟がないのでしょう。

 

国内外、石原慎太郎の死を悼まない勢力。

朝鮮などは誹謗中傷の嵐らしいが

彼岸へ渡る本人は恐らく白い歯を見せながら

蒙昧な者を笑い飛ばしている事でしょう。

 

一介の地方議会議員でありますが私も

強い志を持って取り組んで生きます。